QLOOKアクセス解析

ミニスーファミ収録ソフトプレイ状況

あくまで購入時点での話。なおミニスーファミは未開封
〇 クリア済
△ プレイはしたが未クリア
× 未プレイ

マリオワールド ×
F-ZERO ×
ゴエモン ×
超魔界村 ×
ゼルダ 〇
サッカー ×
魂斗羅スピリッツ ×
マリカ ×
スタフォ ×
聖剣2 △
ロックマンX 〇
FE紋章 △
スーパーメトロイド 〇
FF6 △
ストⅡ ×
ドンキー 〇
ヨッシーアイランド 〇
パネポン ×
マリオRPG ×
カービィSDX 〇

マリオオデッセイ

本当は欲しいんだけど、暫く仕事が忙しかったりその他諸々の事情が重なって購入は当分先になりそう
自分はどちらかというと、64やギャラクシーみたいな3D箱庭マリオの方が好きです

1カ月くらい仕事休んで積みゲー消化したりどっか出かけたりしたいわー
働きたくないでござる(AA略

ミニスーファミとか

数日前ですがミニスーファミ入手&ゼノブレ2予約してきました。
なおゼノブレ未クリアな模様。確かエルト海まで進んでたはずだけど

真やいば、占い師弱体化とか

タイムシフトでDQ10TV見ましたが、情報コーナーはワクワクしますねえ
真やいばと占い弱体化はまあしょうがないかなーと。私もお世話になってたけど
4.1で新仲間モンスくるみたいだけど誰だろう。キラパンとか期待

USUMはシリアスストーリー?

PV見ましたが結構シリアスな展開あるみたいで期待してます。
対戦から離れて暫く経ちますが、第七世代はシナリオが楽しみに思える。
UB LAYは岩鋼っていう、割と残念なタイプしてるけど大丈夫だろうか?
BURSTの方はシャンデラ、アローラガラガラとどう差別化してくるか

アシレーヌと防音ジャラランガを中心にしたPTの全国ダブル版を作りたいけど案が浮かばない

【DQ11】苦戦したシナリオボスTOP5

ネタバレになるので畳む
真ラスボス挑めるようになってから直行したので、戦ってないボスもそれなりにいます。

続きを読む

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR