QLOOKアクセス解析

USUMシナリオメンバー候補

【御三家枠】
ガオガエン
アシレーヌ

【物理枠】
オニシズクモ
ミミッキュ
キテルグマ

【特殊枠】
デンリュウ
ライボルト
ヘルガー
ゾロアーク
トロピウス

ウルガモスも本当は欲しいが進化があまりに遅すぎるので却下

キミに決めた

見に行ってきました。泣きました。あんなので泣くなってのが無理な話。

添い寝

先週のアニポケ、暗いの怖くて眠れないマーマネにマオのアママイコが添い寝するシーン、すごく犯罪臭がする
普通に考えれば眠れないマーマネを気遣って添い寝+甘い香りして寝かせてくれるアママイコちゃんやーさしーって感じだろうけど、こういう考えが真っ先に出てくるあたりだいぶ汚れてるなーと思う

ポケフレンド

昔に比べてあまり対戦をやらなくなった理由として、勿論働き始めて時間が確保しにくくなったというのが一番なのだけれど、ランダムマッチの殺伐とした雰囲気が好きになれないというのも少なからずあると思う。
第四世代の頃はファンサイトの掲示板やチャットなどを通じて何度もフレ戦をした。
ランダムマッチ同様相手の顔は見えない。でも、あの「よろしくお願いします」「ありがとうございました」というごく普通のやり取りや、
お相手のポケモンのNNを見てクスッとしたりとか、そういう温かい雰囲気が好きだった。
中にはインターネット上とはいえ、今でも付き合いのある方もいる。
そういう人たちの繋がりは大事にしていきたいと思う。コンゴトモヨロシク。
そして最後に、もし昔ファンサイトなどで私と交換や対戦をしてくださった方で今でもブログを見て下さっている方がいましたら。時々でいいのでコメントしていただけたら嬉しいです。元気にしてますか?

ポケモン近況

まともにプレイしてないです。
せいぜいグローバルアトラクションとメガ石目的で大会3戦して終わりくらい。
あ、ゲームの方は熱冷めてますけどポケモンそのものは好きなのでアニメなんかは欠かさず見てますよ。
こないだのやきう回はカオスの極み。
次のポケモン完全新作orリメイク出るのはあと2、3年後でもいい。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR