QLOOKアクセス解析

サムスリターンズ

100%クリアしました。クリアタイムは15時間程。
久しぶりの正統派2Dメトロイドで満足でした。
各種メトロイドも攻撃パターンが一新されてて新鮮。
〇〇〇〇がラスボスとして登場したのは驚きましたが、
ベビーと共闘っていう熱い展開が見られて良かったです。
メレーカウンターはいいシステムだった。

苦戦したボス
採掘メカ>>>クイーンメトロイド>〇〇〇〇

この欲深いゲームに審判を!

この素晴らしい世界に祝福を!~この欲深いゲームに審判を!~のPS4版を購入。
アニメ2期以来、久々にカズマさん達の声が聞けて満足。
ひょんなことから身に着けてしまったマジックアイテムの効果で、
満月の度にスティールが発動し女性陣のパンツを奪ってしまう身になったカズマさんが、
パンツの持ち主を特定し返却していくという、とても酷い内容となっております・・・w
5章まで進んだ感想としては、キャラについて多少気になる点や矛盾はあるものの、
カズマさん一行の掛け合いやドタバタ劇が見られて概ね満足といった所。
あと欲を言えばもっとボイスが欲しいかな。
パンツ裁判の「おしおき」はプレイヤーにとってはご褒美でしかないですね!
カズマさんにお姫様抱っこされるめぐみんが最高すぎて夜中なのに変な声出た。

このすば_この欲深いゲームに審判を!縮小

DQ11クリア

結構ボリュームあった。搦め手タイプのボスが全体的に強かったですね。
歴代ドラクエの中でも1、2を争うくらいに楽しめました。
クリア後もまだ続きあるみたいなので進めてきます。

DQ11

発売日に買ってちまちまと遊んでますが歴代最高クラスに楽しめてる。
ストーリーとキャラがいい。

Ever Oasis体験版

所詮体験版なのでできること少ないけど気になったこととか

・武器には相性があって、耐性持ちの敵だと目に見えてダメージが減る
→あんま難しくはないけど少なくとも仲間連れずに単騎無双は難しそう。ごり押しだと時間かかる

・移動は遅いわけじゃないけどもう少し早かったらよかった

・タネビト、ケモビトどっちもかわいい

・ボイスは一部の掛け声とかその程度

・一部の何度も見ることになりそうなムービー(ハナミセオープンとか)はスキップ可。嬉しい

・レベルアップは存在するけど経験値は拠点に戻った時にまとめて入るという変わり種

・クエストは複数まとめて受けられないっぽい?(取説より) これはちょっと手間かも
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR