QLOOKアクセス解析

ポケモン情報2012/3/15

1.BW2パッケージイラスト公開(BW2公式

2.ポケナガ公式サイト更新(ポケナガ公式

3.映画前売券4/14より発売(ポケモン公式

4.前売りで貰えるケルディオ詳細(ポケモン公式

5.PGLジャパンカップ2012スプリング詳細発表(大会公式

ケルディオ配布が6/23(土)からで、かつBW2でも受け取り可能ということは、そのあたりにBW2が発売されそうですね。BW2でしか起こらないイベントもあるそうです。
・・・それ神秘の剣習得イベントとか言わないよね?
流石に前売り4枚は買う必要ないかなぁ。技レパートリー少ないから皆似たような型になるだろうしよくて2匹くらいいれば十分?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR