QLOOKアクセス解析

ねんがんの ないていを てにいれたぞ!

そんなわけで4月から社会人です。
ブログの更新頻度は下がるかもしれませんが今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー!
おめでとうございますー!
きゃー!

No title

>メガさん
コメントの内容からポケダンのキマワリ姐さんを連想しました。
とにかくありがとうございます。

No title

内定おめでとうございます。
お互いギリギリでしたねぇ…こちらは一応2月に決まりましたけど。

状況が変わっても更新頻度と孵化にかける時間は落としたくないものです。

No title

おお!内定決まったのですね。おめでとうございます。
何かと大変だと思いますが、頑張ってください。

自分も頑張ります(

No title

>ばるとねさん
ありがとうございます。ほんとギリギリでした(汗
言うの遅れて申し訳ないのですが、ばるとねさんも内定おめでとうございます。
終わりよければなんとやら、ですね^^

>真澄さん
ありがとうございます。真澄さんはこれから就活でしょうか?
たとえ長い戦いになっても最後まで諦めずに頑張ってください。
厳選される辛さを嫌というほど思い知らされました・・・
普段ポケモンで自分たちがやっていることをされるわけですからね(

No title

あ、どうもお久しぶりです。
私のこと覚えていますでしょうか。
覚えていませんでしたらはじめましてということで。

内定おめでとうございます♪
自分も浪人生でしたが無事志望校に受かり4月から大学生になることになりました。
というわけで今後ともよろしくです。
まあポケモンやるモチベがあるかは微妙ですけど(
とりあえず新作が出るらしいんで楽しみです。

No title

 おめでとうございます。
 そちらは、一足先に社会人というわけですが、遂に先を越されてしまいましたwとはいえ、それが励みにもなりますねb
 色々大変だとは思いますが、ミドナさんのことを応援しておられる方は多いかと思われます。辛くなった時、自分には味方がいるということを思い出してくださいね。

No title

>みんるさん
覚えていますよー!お久しぶりです。
そしてありがとうございます。
みんるさんも無事志望校に合格されたのですね、おめでとうございます。
最初のうちは忙しいかと思いますが、キャンパスライフを満喫してください。

No title

>桜の灯篭さん
ありがとうございます。
こちらも灯篭さんの成功を心からお祈りしています。
今後忙しくなるとは思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

No title

おお、内定を取ったのですか。おめでとうございます。
私もアルバイトをはじめ、進学先も決まっています。
お互い、これからも頑張っていきましょう。

No title

>ウァルスさん
ありがとうございます。ウァルスさんも進学が決まったのですね。
お互い頑張りましょう。4月は忙しくなると思いますが、キャンパスライフを満喫してください。

遅くなってすいません(´Д⊂)

おめでとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

No title

Congratulazioni su trovare lavoro!

はやく大学生になって

イタリア語を勉強したいです。

今は翻訳こんにゃく任せです。

おめでとうございます。

No title

おそくなりましたがオメデトウゴザイマース!!

今のご時世、ギリギリでもなんでも、しっかり決まれば勝ちですよね…w

気の利いたコメントできなくてスミマセンw

No title

>うえむらさん
ありがとうございます。遅くとかそういうのはお気になさらず。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします^^

No title

>天音さん
ありがとうございます。天音さんは今高校生でしたっけ?
大学での目標があるのは良い事ですね。
それを実現できるように頑張ってください。

No title

>ひのぼうさん
ありがとうございます。
ほんとギリギリでしたがどうにかなりました!w
終わりよければなんとやら、ですかね。

No title

内定おめでとうございますー!

わたしも頑張らないと。

本当におめでとうございます(^O^)/

No title

>なっぱさん
ありがとうございます。
なっぱさんも内定勝ち取れるように頑張ってください。
諦めなければどうにかなるものですね。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR