QLOOKアクセス解析

BW69話「難関突破!天空の塔を登れ!!」

タワーオブヘブンじゃないのね。

【ストーリー要約】
ケニヤンと再会したサトシ達は、年に一度行われ、優勝者はフキヨセタワーのてっぺんにある願いの鐘を鳴らすことができるお祭りに参加。
サトシはピカチュウ、アイリスはキバゴ、デントはヤナップ、ケニヤンはダゲキとコンビを組む。○×クイズ、借り物競争などの関門をクリアし、最後はサトシ、ケニヤン、サイキッカーが残る。
最後の関門、ヒトモシ型のろうそくを消さずにフキヨセタワーを登るレースを制し、ケニヤンが優勝。お祭り終了後、ドン・ジョージ主催のバトル大会「ドンナマイト」の話がケニヤンから出て終了。

なりきりアデクさん&バッフロン

【感想】
関門のうちの1つ、なりきりコンテストではジョーイさんに変装したケニヤンと、
カミツレに変装したデントがカオスでした。
来週のバトル大会はラングレーやシューティーも久々に出るみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR