QLOOKアクセス解析

元祖蛇

ムサシの相棒として有名なアーボを孵化してました。
第4世代で使い勝手が増したから使ってみたかったんですが、
どんな技や努力値構成にしようか決められなくてずっとスルーしてきました。
余りも2匹ほど確保できているので何かあった時人に渡すこともできそう。
合計種族値438しかないのに、覚える技見ると結構器用な奴ですね。
毒タイプは耐性が結構優秀で結構助かります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーボ、懐かしいなぁ。
マスボのチャットには

だっぴHBDがなかなか出なくて
7000匹孵したら
だっぴHABDSができちゃった☆(ゝω・)vキャピ

なんていう廃人がいたなぁ。
毒は優秀です。少なくとも防御面は。
主砲(ダスト、ヘドロ)の性能がいまいちなのが特徴・・?

No title

>天音さん
毒技は攻撃範囲が終わってますが、3割毒に助けられたことが時々ありました。
毒タイプの技が水タイプあたりに効くようになればいいと思うんですけどね(水質汚染的な意味で)。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR