QLOOKアクセス解析

赤い配管工

第4世代にいたダイノーズを第5世代に転送する前に、
タマゴを生ませたんですが、その中に意地っ張りABDSという子が。
これはアレか?まさかの物理型を作れというお告げなのか?
攻撃種族値55しかないから完全にネタですな
後程個体値調べてみたら2-31-31-29-31-31 でした。HPェ…
いたみわけでも使ってみる?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ミドナさん
こんばんはー。意地っ張りジグザグマの完成?報告に参りました。

意地っ張りジグザグマ 早足 @トリック
♂(31 31 30 19 31 31)
何故か神個体?が出てしまいましたが、いかがでしょうか?

後、宜しければC28DsVテクニシャンバリヤードめざパ炎55↑ @凍える風他
が♂♀います。HBの個体値は低いですがおまけでお付けしましょうか?
勇敢クヌギダマのNNは チキータ にご変更ください。
それではご検討よろしくお願いします。

真澄さん
本当に戴いてしまっていいのでしょうか?
もしよろしければ今日のチャット会で交換お願いします
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR