QLOOKアクセス解析

増田さんサイン会

今日はポケモンセンター東京に行ってきました。
目的は命の珠のおまけのレックウザの受信とマッギョグッズ購入。
そしてもう一つ、ゲーフリの増田さんのサイン会目当てでもありました。
抽選の結果何と・・・増田さん直筆サイン会に招待されちゃいましたっ!!
こんなところで運使い果たさなければいいのですが^^;
着いたのは9時半ころで、サイン会が始まる前までポケセンでグッズを購入したりレックウザ受け取ったりして時間をつぶし、12時頃サイン会が始まりました。
増田さん

増田さんのポケモーニングの挨拶で始まり、写真撮影の後一人一人サインを貰えました。
そのサインがコチラ。上を名刺で隠してるのは本名で書いてもらったから。
増田さん直筆サイン

こんな機会滅多にないから、会えてホント光栄でした。
増田さんありがとうございました!サインは一生の宝物にします^^

ちなみに購入したグッズはマッギョスリッパとメタルチャームのヨマワル系統。
マッギョグッズ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーホンモノの部長だ!w

これはポケモンファン垂涎の一品ですな…。うらやましいです。

No title

>ひのぼうさん
本物の部長ですよー。
まさか当たるなんて思ってもいなかったので自分でも驚きでした。
サインは大事に保存しておこうと思います。

No title

おぉー!これは貴重な体験ですね~!
そんなに詳しくないのです「増田部長の目覚めるパワー」とかときどき読んだりしてます。
スリッパとチャームかわいい

No title

>なっぱさん
貴重もなにも、こんなの機会を逃したらあるかもわかりませんね。
サイン貰えるのは50人だけだったので、当たるとは思ってもいなかったです。
マッギョグッズもメタルチャームも大人気のようでした。

No title

そして無くなるかと思われた運は

しっかりとストライク完全個体を引き当てていました



車と頭上に気をつけるんだ・・・!

No title

>天音さん
できればこういうのじゃなくてもっと別の所でリアルラックが働いて欲しいものです。
…運に頼って努力を怠っては駄目か。

No title

当日自分が来たのは14:30くらいだったし、入れ違ったのかな?w
他の個人的な趣味も含めると東京行きの日時はとことん間が悪かった感じです。
堀江由衣さんの衣装展見られたのは幸運かな。

なんとなく予想はしていたけどカイリュー系統のメタルチャーム売り切れェ…
仕方が無いのでカードケースとホワイトデーのお返し購入の後、レックウザ受け取りコーナーで無双してアキバに戻りましたw

>ストライク
自分はカスタ○ロボから「ジャベリン」にしました。
育てた直後にBWが発売したので結局まともに使ってないという…w

No title

>ばるとねさん
俺は14:30よりは前に帰っちゃった記憶があります。
メタルチャームは売れてるかどうかを見れば人気あるかないか一発で分かりますねw
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR