QLOOKアクセス解析

vsドラキュラ伯爵

昨日桜の灯篭さんと悪魔城HD二度目のオンラインプレイをしました。
4章、5章とぶっ通しでやった後、暫く5章を繰り返しプレイして資金を稼ぎ、
ショップで強い装備を購入後、最終章となる6章をプレイ。
6章は敵がとにかく強い!道中にデュラハンとファイナルガード大量に配置するのはやめてください(
その分良い装備が手に入ったりするみたいですが。
ラスボスの若本ドラキュラ伯爵は第3形態まであったので苦戦しました。
いつもの人型→血の輪廻の第2形態→月下のドラキュラという感じの変身。
第2形態ははっきり言ってでかい的でしたけどw
4章のブローネルはボスよりステージの方が厄介でした。迷う。
5章のデス様は透明になって他の部屋に出張してくるから油断ならない。
攻撃も強力だしね。姿は刻印ので、攻撃も刻印のがベースでした。
6章をクリアしたことでハードモードが遊べるようになりましたが、
試しに遊んでみたらあっさり死亡。被ダメでかすぎ。
あとDLCで7、8章落としてみたんですがアシュタルテとレギオン強くなりすぎワロタw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR