QLOOKアクセス解析

非難と批判は違う

結構最近の事ですが、ポケモンBWや、ゲーフリの増田さんに関する意見が書かれている場所を何か所か、たまたま見つけました。
そこで感じたのが、不満点だけを取り上げて非難するコメの多い事多い事。
正直見ててあきれました。確かにBWに不満は結構ある。
でも、そういう点ばっかり取り上げて非難しかしないのはどうかと思いました。
それじゃアンチと変わらん。批判ならまだわかる。「批判」と「非難」は違う。
そもそもネットの隅っこでいくら不満ぶちまけた所で、何も変わらないし。
本当に不満だと感じて改善して欲しいなら、しかるべき方法を取るべき。
クラブニンテンドーのアンケとか。その方がまだ意見がゲーフリに届く望みはあると思う。そうでないなら「ブログかチラ裏でやれ」と言いたくなりました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR