QLOOKアクセス解析

リ・イマジネーション

ニコニコでテイルズオブイノセンスRの特典チャットドラマ見てきました。
今回は過度なキャラ崩壊はなく、普通に楽しんで見れたかなという感じ。
そのかわり自虐ネタ、メタ発言が豊富でしたw テンペストェ…
登場キャラはルカ、イリア、ジェイド、リタ、カイウス、シングに加えて、
イノセンスRで新登場のコンウェイ、キュキュ。
キュキュはメルディみたいな喋り方してました。中の人はボーカロイドらしい。
コンウェイは物腰は穏やかそうだけど、さらっと恐ろしい事言ってのけるw
とりあえず、テンペストは真面目にリメイクされるべきだと思います。
ハーツはDSテイルズの中で一番完成度高かったと思うし、
据え置きのテイルズ並みに楽しめたからリメイク必要ないと思った。
CG版は黒歴史だけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR