QLOOKアクセス解析

ただいママンボウ

つい先ほど実家から帰宅しました。新幹線の長旅は疲れるなー。
実家にいる間は時間の流れが速く感じましたね。スタンド使いでもいたのか?
実家の方はかなり雪が積もってて大変でした。とにかく寒い!
それでも実家にいる間はゆっくり過ごすことができたと思います。
家族と話したり、食事に出かけたり、テレビ見たりとか。
ゲームやパソコンはあまりやりませんでした。
気のせいか妹とは前より話が合う気がしました。
あっちが反抗期の頃は何かと仲悪かったし。
ゲーム機が欲しいというのでお金出してやろうかと思いましたが、
金遣いが荒いと聞いてそれは取りやめましたw
東京に戻ってきたので、これからまた色々と頑張らないといけませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR