QLOOKアクセス解析

年末に育てたポケモンのNN晒してみる

年末1週間は(自分の中では)結構ポケモンを育成しました。
それらに付けたこ れ は ひ ど いNNを晒してみようと思います。
どのポケモンにどのNNが付けられたか考えてみてください。
まあ、見れば想像はつくと思いますが(

【NN】     【ポケモン】
でオチ      シンボラー
ゲーゴス     ムーランド
Sカルゴン     バンギラス
イカむすめ    サマヨール   
Iスパーク      ランクルス
スカイハイ    カバルドン
グリンガム    マグカルゴ
わんわんお    フロストロトム
ナスカ      チルタリス
ゼロムス     ドククラゲ     
タケモト     クリムガン

正解は↓(ドラッグで見えます)
でオチ=バンギラス
ゲーゴス=カバルドン
Sカルゴン=マグカルゴ
イカむすめ=ドククラゲ
Iスパーク=フロストロトム
スカイハイ=チルタリス
グリンガム=クリムガン
わんわんお=ムーランド
ナスカ=シンボラー
ゼロムス=ランクルス
タケモト=サマヨール
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

並べ替え問題だと思わなくて
イカ娘の隣りにあったサマヨールから連想して
おっさんの作ったメカ娘かと思っちゃったよ!

No title

>天音さん
並べ替え問題なんです。そう書いておくべきでしたね。
メカ娘ちゃいますよ!

No title

早速自分もやらかしてみました(汗
無駄に難易度はこちらより高いだろうけど何と張り合っているのかよく分かりませんw


色的にチルタリスがイカむすめだと思いました。

No title

>ばるとねさん
そちらのも拝見しましたが殆どわかりませんでしたw
俺のも他人からしたらわかりにくい部分があると思いますが。
NNって個人の趣味とか結構あらわれますよね。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR