QLOOKアクセス解析

ポケモン対戦記2011/12/29

昨日真澄さんと、今年最後になるフレンド戦を2戦行いました。
1戦目の方はバトルビデオが残ってます。2戦目のも残したかったのですが・・・

【1戦目】
(俺)バンギラスヨノワールカバルドン VS バクーダパルシェンボーマンダ(真澄さん)

ビデオNo:78-50402-12801

見ての通りこちらは砂パです。バンギとヨノワはカバ降臨の生贄サポート役。
1戦目は運がこちらに傾いていました。
バクーダの鬼火&オバヒが外れたり、パルシェンが麻痺で動けなかったり。
対戦の前日にランダムで潜ったPTをちょっと改良したのですが、
鬼火で機能停止させられた教訓からカバにラム持たせておいて正解でした。
欲を言えば強化アイテム持たせたいんですけどね。
鬼火持ち&電気技無効のバクーダはこのPTにとって厄介な存在でした。


【2戦目】
(俺)バンギラスクリムガンムーランド VS ブルンゲルユキノオー(真澄さん)

こちらはまたしても砂パですが、1戦目とは趣向を変えました。
2戦目は1戦目の反動なのか、運が完全に真澄さんに傾いていました。
やたらと急所に攻撃が当たったり、極めつけは礫読みでノオーに交代で出したムーランドが吹雪で氷漬けにw
クリムガンがブルンゲルと対峙した際、ことごとく読み違えてブルンに全くダメージ与えられなかったのも敗因です。ブルンは何とか倒す事ができましたが。
あと1戦目、2戦目ともに最初の方でエラーが起きて再戦する羽目に。
エラー空気嫁。

真澄さん対戦ありがとうございました。
年が変わる前に面白いフレンド戦が出来て良かったです。
やっぱ対戦は楽しい!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ミドナさん
こんばんはー。こちらこそ昨日は対戦有難うございました。

一戦目ですが、こちらはバクーダしかほぼ仕事が出来ませんでした。
バクーダは控えめCS振りタスキだったので、最低限仕事はしてくれましたが・・・
パルシェンは鉢巻き装備だったので、電磁波はそれほど怖くなかったです。

二戦目は急所・氷ともに申し訳なかったです。
ちなみに最後の一匹はオニゴーリでした。
天候が砂嵐になっていたし、ムーランドが氷漬けにならなければ勝敗は分からなかったです。

長々書きましたが、年が変わる前にフレンド対戦出来て嬉しかったですb
また来年もよろしくお願いします。どうかよいお年を迎えて下さい。

No title

>真澄さん
バクーダはやはりS振りでしたか。ヨノワより早かった時点でそうなのかなと思ってはいましたが。
急所や氷は意図的に操作できるわけじゃないですし仕方ないです。
氷さえしなければユキノオーを倒すか、そこまでいかずともかなりのダメージを与えることはできたとは思いますが。
最後の1匹はオニゴーリだったのですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR