QLOOKアクセス解析

FE

ポケモン+信長の野望のジャンルはシュミレーション。
自分はこのジャンルのゲームが苦手なので、少しでも慣れておきたいです。
というかアクションとRPG以外全部苦手みたいなものですが(
そこで、先日3DSで無料ダウンロードが開始された、
ファイヤーエムブレム聖魔の光石にチャレンジしてみようと思ってます。
主人公は双子の兄妹という話を聞きましたが、
カップル候補が何通りかあるという事ですのでその辺楽しみです。
FEは死んだユニットは二度と使えないという特徴があるので、
何回リセットすることになるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば・・・

聖魔の光石は、途中でシナリオが分岐します。(エイリーク編の方が簡単です)
その両方のシナリオをクリアするか難易度『難しい』をクリアするとある特典が開放されるそうですが、私はクリアできませんでしたね。
ぜひ、チャレンジしてみてください。

今日、念願の3DSとMH3Gを買いました。
ずっぽりこれからハマりそうです(笑)

No title

>ウァルスさん
殺してでも(ry
シナリオ分岐があるのですね。
まだプレイすらしてないのですが、一応頭の片隅にとどめておきます。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR