QLOOKアクセス解析

BW59話「トルネロスvsボルトロスvsランドロス!(前編)」

トルネロスvsボルトロスってトルネロスが勝てる要素ないよね

【ストーリー要約】
ヤーコンが復活草がないとジム戦が出来ないというので、
復活草が手に入るというミロス島にやってきたサトシ達。
復活草に詳しい青年ユウトに話を聞くも、土地が荒れ果ててしまい復活草が取れなくなっているという。
少しでも土地に恵みをと雨乞いの儀式を行うものの、
何を間違ったかトルネロスが降臨。更にボルトロスまで現れ2匹は激突。
2匹が現れたのは魔よけの石版についている楔が壊されたためだった。
このままでは島が崩壊してしまうというピンチに、
一行は言い伝えにあるランドロスを召喚することに。
アイリスが巫女に扮し、召喚の儀式を行う。
果たしてランドロスを召喚し、暴れる2匹を止めることができるのか?
コピペ神

【感想】
島がどうなろうと暴れまわるコピペロス2匹が疫病神にしか見えない。
ランドロス召喚の儀式で巫女装束着たアイリスがめっちゃかわいかったです。
16日から配信のコピペロスですが、21時ちょい過ぎの時点で受け取れました。

巫女アイリス

アイリスにはこういう民族衣装っぽいの似合いますね。
少し照れてるのがまたかわいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、わたしもさっきポケモンみましたよー
トルネロス無理だろ...とかツッコミたくなりますよね
予想通りの展開なのに色々とおもしろかった\(^o^)/
荒ぶるトルネロスとボルトロスってw

アイリスといえば動きびっくりしたー
アイリスって忍者みたいな走りをする子なんですね
ひとりだけピョコピョコ跳ねてて驚きました(゚∇゚)!

最近いじってないけどWiFiは受け取らなくては

No title

>なっぱさん
荒ぶる~のくだりには自分も吹きましたw
トルネロスが一方的にやられないのは演出だと思いますけど、ゲームでの現実を知っている人からすれば突っ込み所はありますよね。
アイリスは身体能力が歴代ヒロインでダントツ1位だと思います。
アイリスもゲームとアニメでだいぶキャラ違いますよね。
ゲームではロリキャラですし。
どっかでサトシとのフラグ立ってくれないかなー。まあ、立ったとしてもサトシさんはそれを見事にぶち壊すんですがw

No title

アイリスの衣装、一瞬ゲーチスかと思いました。

No title

>ひのぼうさん
言われてみれば少し似てるかもですね。
上の画像のアイリスの顔、ゲーチスに差し替えても問題ないかも?
ゲーチスの衣装も相当奇抜なものですよねw
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR