QLOOKアクセス解析

ポケスペェ・・・

小学3、4年生休刊につき、小4で連載してたポケスペも休止ってことに。
新たな連載場所が見つかるか心配です。小学館の雑誌でどこかあるだろうか。
あとこれって小学1,2年生が休刊になるのも時間の問題ですよね、多分。
その暗いムードを紛らわすかのように、第2回人気投票の結果が出ています。
自分はコミックス買ったにもかかわらず投票しませんでしたが。
やっぱレッドさんつえー。
俺はレッドも好きですが、それは補正による部分が大きいので、
純粋に一番好きな主人公はゴールドですかね。

ポケスペ公式サイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ReBURSTを打ち切ってサンデーに月一連載すればいい気がしました。
長い固定ファンもいるため、発行部数の伸びも見込めて一石二鳥かもしれません。
…最も、プライドで出来ているサンデー編集部がそんな事をするとは思えないですが(汗

ミュウツーは予想していたけど、サカキのスピアーとルビーのミロカロスがかなり上位に食い込んでいて嬉しかったですね。

No title

>バルト音さん
どこでもいいから受け入れてくれる雑誌があるといいですね。
サカキのスピアーがまさかの大健闘で驚きました。
あのスピアートキワ補正で合計種族値+100以上はされてますよね絶対。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR