QLOOKアクセス解析

BW57話「怪傑ア☆ギルダーVSフリージ男!」

汚いなさすが忍者きたない
フリージオついに登場かと思ったら名前だけだったというオチ。

【ストーリー要約】
ホドモエシティに着いたサトシ達。
早速ジム戦に挑もうとするも、ヤーコンの都合で挑戦は後日に。
その後町で出会った青年チャールズの案内で一行はホドモエマーケットへ。
そこで泥棒が商品を盗んで逃げようとする場面を目撃。
泥棒を追いかけるサトシ達の前に、怪傑ア☆ギルダーと名乗る謎の人物と、パートナーのアギルダーが登場。カッコよく名乗った割にはドジで犯人を取り逃がしてしまう。
その犯人は現場に居合わせたリチャードの幼馴染リンダとパートナーのドッコラーによって取り押さえられ御用。その後リンダとア☆ギルダーの会話から、リチャード=ア☆ギルダーという事がわかります。
ただし鈍いサトシはそのことに全く気付かずw
しかもファンになっちゃったようです。
その日の夜、一人でホドモエの倉庫街を調査していたリンダは、
バニプッチ団と呼ばれる犯罪グループに捕まってしまう。
彼女のピンチに、色々あってその場に駆け付けたリチャード(ア☆ギルダー)とサトシ達の活躍でリンダを救出。バニプッチ団の団員とリーダーのフリージ男を倒して捕まえました。
そしてR団はミロス島で計画を進行中・・・

怪傑ア☆ギルダー

【感想】
フリージ男なのにパートナーはバニリッチ。
これには視聴者もサトシ達も全員ポカーンとした事でしょう。
フリージ男曰く、フリージオは強くて捕まえられなかったそうですw バカスww
しかも犯罪を行う理由が小学生レベルのものだし。
駄目だコイツら・・・!早く何とかしないと・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR