QLOOKアクセス解析

最近のジャンプ

暫く前から、ぬら孫に貢献するために、立ち読みだったジャンプを毎週購入してアンケ出してます。1位は必ずぬら孫にして。
新担当になってからぬら孫面白いんですよね。
これまでの問題点が幾つか改善されてる感じがします。
できればもうちょい順位上になって欲しいのですが。
今のジャンプで一番好きな漫画なので。
立ち読みの時は読みたい奴だけ読んで他はスルーしてたんですが、
せっかく買ったんだからという事で今ではほぼ全ての漫画に目を通します。
そうするようになってからそこそこ面白いなと思うようになったのが、SKET DANCE。ノリが銀魂に近いので比較的楽しんで見れてます。
それ以前から目を通してたのはワンピ、ナルト、トリコ、バクマン、H×Hなど。
バクマンは発想が面白いけど、内容は特別って感じでもないかな。
ワンピ、ナルトは厨房の頃はコミックス買って読んでたけど今ではその頃ほどの楽しさはないです。特にワンピ。好きな人いたらごめんなさいね。
誤解しないように言っておくと別に嫌いってわけじゃないんです。
話を変えて、近年のジャンプは新連載がことごとく爆死してるような気がします。
実際、今やってる新連載も面白いと思えるやつはほとんどないです。
その中で唯一読む気になるのがクロガネ。
テニプリとかと違って(今の所は)純粋にスポーツしてるからかな?
ただアレだね。女キャラのパンモロが結構な頻度で入るのは好きじゃない。
チラもしくは見えそうで見えない方がエロいと思います!
長くなりましたが、結局の所言いたいのはぬら孫最高って事です。
アニメ3期やってくれないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロガネ自体は普通に読む。けど作者の過去の言動がなぁ…
いつまでも昔の話をしつこいと言われたらそれまでですが。

めだかと銀魂はアニメ放送ということで硬いとしても、magicoと針栖川には終わってほしくないです。
特に後者はプリティフェイス時代から好きだった叶先生の作品ということもあって。

連載作品の2/3近くが何かメディアミックスしているというのは正直環境としてはよろしくないですね…
新連載を始める為にはこの間始めたばかりの作品を打ち切らなければならない負のスパイラルをいい加減切らないとマズい気がします。

No title

>バルト音さん
クロガネの作者何か問題発言でもしたんですかね。
めだかは全然読んでなかったので内容がわけがわからないよ状態ですが、今度アニメ始まる以上暫くは終わらないんだろうなぁ。
針栖川は絵は丁寧だけど個人的に内容はそんな好きじゃないです。
ジャンプは上位陣が強すぎて打ち切りに遭うのは殆ど新連載ですよね。
とりあえずブリーチとかリボーンとかはそろそろ終わってもいいと思うの。
編集部がそんなことするとは思えませんけど。
俺の場合ぬら孫が打ち切られなければとりあえずはおk。
でもまあ、好きなマンガに打ち切られて欲しくない気持ちは皆同じですよね。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR