QLOOKアクセス解析

久々に・・・

今日は久々に○○した、という事が2つありました。
1つはポケモンの育成。第4世代から転送してきたポケモン5匹をタブンネ狩りでレベル50まで上げました。
1時間かからず全員レベル50まで育つとかタブンネさん偉大やでぇ。
今度対戦する機会があったら1匹くらい使ってみたいですね。
もう1つは久々に友達と会って沢山喋ったり買い物に付き合ったりした事。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
自分で言うのもなんだけど、周りからみたらリア充と言われるような感じだったかもしれない。とにかく、有意義な時間を過ごせて満足でした。

余談ですが、前々から興味があったフリーゲーム「洞窟物語」がDSiウェアで商用ソフトとして配信開始されました(1000ポイント)。
3DSにダウンロードしたので時間を見つけて遊ぼうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR