QLOOKアクセス解析

ポケパーク2プレイ記その11

漆黒の玉を砕く手段を求めて色々と冒険。
内容はコピペロス全員支配下に置く友達にするまで。
ポケパーク2パッケージ
【封印されしコピペロス】
コピペロス達は全員封印されているので、
彼らが封じられている石版の前で呪文を唱えて封印解除。
トルネロス、ボルトロス、ランドロスの順に友達リストに加わります。
トルネロス、ボルトロスは追いかけっこなのですが、
走りながら後ろに竜巻やら電撃やらぶっ放してくるのでウザかったですねw
最も、ボルトロスは対トルネロスの経験からそうなることがわかっていたので少し軸をずらして追跡し、5秒で吹っ飛ばしてやりましたが。
ランドロスはアルカナエリアにいました。フローラエリアの緑の庭の壊れた橋がこの時になってようやく直ったので、突入して友達を増やした後挑戦。
攻撃当てても全然のけぞってくれず、結構ダメージを受けてしまいました。
攻撃は結構かわしやすいんですが、こっちが攻撃してて、
その硬直で回避が遅れて被弾、ってパターンが多かった。
コピペロス風
コピペロス雷
コピペロス地

3匹とも友達にすると、研究所に行ってランクルスに漆黒の玉を壊してもらうイベントが発生するんですが、ここでコピペロスが横に3匹並ぶシーンがあるのでうp。
コピペロスin研究所

おっさん3人が横並びとかむさ苦しいですぞー!
にしても本編だとこの3匹そろえるのすんごく大変なのに、
おいかけっこやバトルに勝つだけで友達になれるとか羨ましいですね。
とりあえず、これでレシラムゼクロムに遭う準備が出来ました。
レシラムに会うために必要な白陽の羽20枚はしっかり集めてありますb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR