QLOOKアクセス解析

いやしけい

ポケパークプレイ中に取った1枚の写真です。
ひのぼうさんのリクエストでうp。

癒し系

カビゴンは あくび をした!ツタージャは ねむってしまった!
に見えなくもないですね。
姫様可愛いよ姫様。この2匹に存分に癒されてくださいませ。




この写真を撮るまでに何度マンキーに妨害されたことかw
マンキー空気嫁
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやー、癒されました!ありがとうございました。

お気に入りのポケモンとキャッキャウフフできるみたいなので、いいゲームですねえ。

Wiiは持ってないのですが、ポケパークはとても面白そうです\(^o^)/
プレイ動画とかで楽しんでますけどね。

みんな可愛く見えますね^^

かわいい・・・
ボクっ娘ツタージャとか、
わたしだったらずっとツタージャでプレイしちゃいますね(´ω`)

No title

>ひのぼうさん
癒されたようで何よりです。
全部のポケモンが出るわけじゃないけどいろんなポケモンとキャッキャウフフできるゲームなので、
ポケモン好きにはとってもありがたいゲームですね!

>うえむらさん
Wii所持していらっしゃらなかったんですね。
面白いゲームたくさんあるので持ってて損はないですよ。というわけでお店へGO!
・・・冗談ですハイ。やっぱゲームはプレイ動画見るより自分で手にして遊んだ方がいいですね~。

>なっぱさん
まさかボクっ娘設定を出してくるとは思ってもいませんでした。
とにかくツタージャ=♀という自分のイメージが守られたので問題はナシ。
スタッフGJと言わざるを得ませんね。
確かなっぱさんもWii持ってないんですよね。もし買うことがあったらぜひカービィやポケパークで遊んでみてくださいませ。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR