QLOOKアクセス解析

ポケモン対戦記 2011/11/5

昨日チャット会でバルト音さんが対戦の募集をかけていたので、1戦お願いしてきました。
バトルビデオは保存してあるんですが、許可取ってないので紹介はなし。
使用ポケモンは以下の通り。
(俺)フーディンマタドガスダイケンキ vs カバルドンドリュウズスイクン(バルト音さん)

3体目を選び直そうと思ったら間違って決定ボタンを押してしまいこの面子に。
バルト音さんのパは砂パ。いわゆるカバドリュウってやつですな。
バルト音さんいわくフーディンとダイケンキがめっちゃ刺さったとのこと。
こちらも見せ合いの時点でいたサマヨがめっちゃ刺さってました。
もし出てこられたら突破する手段がなかったのでおそらく詰んでた。
挑発もトリックもはたき落とすもないのにゴリ押しで突破は無理ですって。
対戦は何とか自分が勝ちましたが、スイクンの零度が怖すぎました。
絶対零度。ものすごい寒さで攻撃する。相手は死ぬ。
3匹ともそれなりに仕事してくれたのはよかったです。
バルト音さん対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対戦ありがとうございました。
バトルビデオは晒しても大丈夫ですよ。

フーディンはちょうはつ/トリック/かなしばり/アンコールと縛る技が非常に多くてやり辛いですね。
最近はマジックガードまで手に入れてステロや砂嵐の定数ダメージすら入れさせてくれないし。
…いい加減♀出て来いw

色々と至らない所の多かった試合でした。バトルビデオ公開とか処刑に等しいけどあえて恥を晒す。
暫くランダムマッチで鍛え直すことにします。

No title

>バルト音さん
うちのまっがーれはマジガ解禁前に厳選した子なのでしっかり定数ダメージ食らってくれました(ぁ
ほんとPDWの♀率の低さは異常ですよね、やんなっちゃう。
バトルビデオは時間ある時にうpしておくかもしれません。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR