QLOOKアクセス解析

2万Hit記念 秋のポケモン収穫祭

前にちょこっと触れてたと思いますが、2万Hit記念ということで、
小規模ですが厳選余りの子たちを配布したいと思います。
個体値はそれなりですので、欲しい子がいましたら持って行って下さい^^
常連さんでも初見の方でも大歓迎です。
但しマナーは守ってくださいね。

対価ですが、ポケモン1匹につき、
・ポイントアップ
・ハートの鱗
・進化の石(炎、雷、水、リーフ、光)
のどれかでお願いします。
アイテムを持たせる子は逃がしても構わない適当な子だと助かります。
ボックス圧迫させたくないので。

以下テンプレ
【名前】
【希望物】
【提供物】
【NN変更】
【友達コード】
【希望日時】

それではイベントをお楽しみください^^
提供物の詳細は続きからどうぞ。
【ダンゴロ冷静】
変態型。アニメのダンゴロ砲に影響されて作りました
6.17-31-14-26-31-30 炎69 ♂
9.14-24-31-30-31-30 炎68♀
11.30-23-14-22-31-30 炎70♀
13.6-19-14-22-31-30 炎70♂

【プルリル控え目】
メガネ持たせて殴ると結構強いですよ。Sは最低でも6振りハッサム抜き推奨
2.31-30-10-31-19-31 ♀ちょすい
3.31-25~6-11-31-27-31 ♂ちょすい

【キバゴ陽気かたやぶり@カウンター】
1.31-31-5-2-23-31♂

【イーブイやんちゃ きけんよち @あくび(リーフィア用)】
1.16-20-21-30-31-30 ♂ 炎65
2.3-28-5-30-31-30 ♀ 炎66
3.31-23-18-22-31-30 ♂炎70 なっぱさん
5.27-16-3-30-31-30 ♂ 炎68
8.22-25-22-18-31-30 ♂ 勇敢炎68

【ヒヤップ臆病@わるだくみ、けたぐり、ハイドロポンプ】
3.21-29-11-31-31-31 ♂
4.23-31-12-31-31-31 ♂ せっかち

【ヤナップ無邪気@わるだくみ、けたぐり、リーフストーム】
1.31-13-22-31-28-31 ♂
2.13-31-18-31-8-31 ♂
4.31-31-29-8-25-31 ♂

【バオップ無邪気@わるだくみ、けたぐり】
1.19-17-26-31-31-31 ♂
2.31-21-31-12-31-31 ♂

【バチュル臆病】
1.31-2-31-31-25-31 ♂ 緊張感

【モノズ意地っ張り@炎のキバ】
1.6-31-22-30-31-31 ♀
2.31-31-8-14-31-31 ♂

【エモンガ陽気】
1.31-31-25-31-1-31 ♀ なっぱさん
2.31-13-31-7-31-31 ♂

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~2万Hitおめでとうございます。
気になる子がいたのでさっそく参加させていただきます。

【名前】なっぱ
【希望物】
<S>イーブイ2.3-28-5-30-31-30 ♀ 炎66
エモンガ1.31-31-25-31-1-31 ♀<S/>
すいません、やっぱりイーブイ2の希望を取り消してイーブイ3の希望を追加したいです。
わかりにくくなってしまいましたが希望物は以下の2匹でお願いします。

イーブイ3.31-23-18-22-31-30 ♂炎70
エモンガ1.31-31-25-31-1-31 ♀


【提供物】ポイントアップ×2
【NN変更】
イーブイ→ブレイド
エモンガ→パオリン
【友達コード】1978-5701-2694
【希望日時】
25日(火)22時以降または27日(木)22時以降

そういえば、あれから夢ロコン♀をPDWで連れて帰ることができたので
もしも未所持でしたら声かけてください。

ご検討よろしくお願いします。

No title

>なっぱさん
こんばんはー。ご来店有難うございます。
イーブイ3番とエモンガ1番了解しました。
日時なんですけど、木曜の方が都合がいいので、そちらの22時頃にお願いします。
夢ロコンですか!興味はあるのですが、もしかしたら他の方から作成していただけるかもしれないので、今は保留しておきます。

No title

交換のご承諾ありがとうございます。
わかりましたーそれでは日時は木曜日の22時でお願いします。
ロコンの件、やっぱりそうでしたか。
ミドナさんにはいつもお世話になっているので必要になった時は気軽にいってくださいね。
当日はここのチャットの方で待機させてもらおうかと思います。
交換楽しみにしています。

No title

こんにちは。
木曜日の交換なんですが、どうしても外せない用事が入ってしまったので22時に交換をすることができなくなってしまいました。
本当に申し訳ないのですが、時間を夜の1時に変更していただけないでしょうか。

夜遅く非常識な時間帯を希望してすいません。
別の日程の方が都合がよろしければミドナさんの予定に合わせたいと思います。

御検討よろしくお願いします。

No title

>なっぱさん
時間変更の件了解しました。
大体いつも1時くらいまでは起きていますので、
その時間でも大丈夫だと思います。
それでは交換を楽しみにしています^^

No title

大丈夫そうですか、ありがとうございます。
それでは木曜日の1時にお会いしましょう
・・・って間違えました。金曜日の午前1時にお会いしましょう!
伝わっているようでよかったです。
よろしくお願いします。

No title

>なっぱさん
いらっしゃらないようですのでお手数ですが再度時間指定をしていただければと思います。
ちなみに今週(金土日)はすべて22時以降なら可能です。

昨夜は本当にすいませんでした(>_<)

いつの間にか寝てしまい、気がついたら朝でした…
余計なお時間と手間をかけさせてしまって申し訳ないです。

日時ですが、それでは本日(金曜日)の23時はいかがでしょうか。

No title

>なっぱさん
こんにちは。本日23時の交換と言う事で了解しました。
寝落ちはたまにありますね^^;
ていうか自分も危うく寝過ごすところでした。

返信ありがとうございます。

それでは、本日23時よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR