QLOOKアクセス解析

調子に乗んな

横浜球団、DeNAへ(ニコニコニュース)

交渉中だってことを認めたみたいですね。
個人的にはあまり嬉しくないニュースです。
モバゲーだか何だか知らないけどタイトルにある通り調子に乗んなって感じ。
俺はモバゲーみたいなスマホとかケータイ向けのゲームには興味ありません。
やってればあっという間に電池減るわ、操作性悪いわ、内容薄いわで。
何より、基本無料であとはアイテム課金ってやり方が気に食わない。
なんかゲーム関連のニュースでモバゲーの事がたまに書かれる事がありますが、個人的に俺らが遊ぶゲーム(WiiとかPSPとか)とこの手のゲームは完全に別物だと思っています。
正直な話、モバゲーなんかとっとと衰退して(普通の)ゲーム業界が賑わって欲しい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
モバゲー等に関してはわたしもミドナさんと同じ感覚をもってます。
あれは純粋にゲームを楽しむ目的で創られたものではないですよね。
むしろ、ゲームは悪いものってイメージをもつ人を増やしそうで好きになれません。

No title

>なっぱさん
なっぱさんも同じ考えでしたか。
実際あの課金という名の沼に嵌ってしまった人も結構いるみたいですね。
ユーザーを金づるとしか見てないようなやり方は好きになれません。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR