QLOOKアクセス解析

ぬらせん13話「迷宮・鳥居の森」

迷宮・鳥居の森

【ストーリー要約】
第8の封印に着いたリクオ達。
複数の組に分かれて先を目指すが、あまのじゃくの淡島は途中でおもかる石に触れた事で、封印の守護者「二十七面千手百足」の世界に捕われてしまう。
攻撃も全く効かず、ズタボロにされる淡島だが、以前雨造が言っていた事を思い出し、淡島同様に千手百足の世界に捕われていた子供の恐怖心を取り除く。
子供の恐怖心が消えた事によって弱体化した千手百足を一刀両断、
淡島は無事元の世界へ戻りリクオ達と合流。
千手百足は直後現れた陰陽師一行に封印される。ここでつららも合流。
13代目秀元から今京都で起こっていることを聞かされたリクオは、
改めて羽衣狐を討つことを決意。
しかし、リクオ一行の前に戦いに飢えた土蜘蛛が登場する。

【感想】
淡島が服破かれてエロかった回。
アニメだともっときわどいとこまでやってくれそうな気もしたけどそんなことはなかった。
来週は土蜘蛛さんとの負け戦闘ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR