QLOOKアクセス解析

砂パキラー

晴れパに組み込めて雨や砂パに強い子いないかなーと思って色々探してました。
1匹いました。3闘の1匹美尻オンビリジオンが。
問題は準伝説ってこと。
俺は基本準伝説は使わないというゴミのようなプライドがあるんです。
でも砂パ来るとめっちゃ苦戦するし、この際そんなこと関係なしに入れちゃおうかなと思ってたりします。
日本晴れとソラビ入れとくのもアリかな?技スぺきついけど。
一番の問題は、こんなこと言ってるものの、
肝心のビリジオンまだ捕まえてないんですよね(
というかそれ以前にこふおおおおーっ!すら放置っていう(
いい加減厳選始めるか?めざ氷狙うと地獄見るけど。
これまで伝説のめざパ粘りなんてしたことないけど、
ある程度妥協するにしてもかなりの時間がかかること間違いなし。
だから乱数に走る人も出てくるんでしょうね。気持ちは分からなくもない。
あといずれケルディオ配信されたら神秘の剣覚えさせるのに3匹とも必要になるんですよね。それを考慮すると頑張って3匹とも揃えたいし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR