QLOOKアクセス解析

BW49話「ジムリーダーはスーパーモデル!カミツレ登場!!」

ざんねん!サトシのぼうけんはここでおわってしまった!
・・・にならなくてよかったですねw

【ストーリー要約】
ベルと再会したサトシ達はカミツレのいるファッションショーの会場へ。
カミツレとジム戦の約束を交わす。先に挑戦するのは予約を入れていたベル。
しかしジム戦の前にベルの父が彼女を連れ戻しに登場。
ベルはカミツレに負けたら旅をやめて帰るという約束を交わしてしまう。
ジム戦はカミツレのゼブライカにベルの手持ち(チョボマキ、チラ見、チャオブー)が3タテされて終了。
この後ポケセンで昼食とポケモンの回復を行い、
サトシはベル父に、勝ったらベルの旅を許してほしいとバトルを申し出る。
ベル父はサトシが負けたらマサラタウンに帰ることを条件にバトルを承諾。
使用ポケモンはサトシがミジュマル、ベル父がヒヒダルマ。結果はサトシの負け。
バトル後、戦いの中で旅の大切さを思い出せたとベル父はベルの旅を許すことに。
ついでにサトシもマサラに帰らなくて済むことになりました。

ベルとカミツレ


【感想】
アニメだと若干ウザキャラ化してたベルが初めてまともに見えた回。
ベル父はバトルになると人変わりすぎてて吹きましたw
昔は赤い流星とか呼ばれてたそうな。
それにしてもアニメのヒヒダルマは皆ダルマモードなんでしょうか?
カミツレさんはアニメでも美しい女性でした。
来週のジム戦は予告見た感じ面白くなりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR