QLOOKアクセス解析

ぬらせん11話「京上空の戦い」

京上空の戦い

【ストーリー要約】
首無とイタクのケンカは密かについてきた鴆の一喝で中断。
その直後、白蔵主率いる京妖怪空中部隊との戦いに。
リクオは白蔵主を鏡花水月で倒す。
敗れた白蔵主は首を取れとリクオに言うものの、
リクオはそれを拒否し彼を勧誘する。
しかし、ここで京妖怪達が白蔵主の命令を無視して船を一斉に攻撃し始める。
夜が明ければ奴らも撤退する、それまで持ちこたえろと鼓舞する黒田坊。
だが、夜が明けても空は暗く、リクオ達の前に現れたのは、
吹き出した妖気で闇に染まった京都の姿だった。
一方その頃羽衣狐一派はというと、第2の封印を解除。
封印されていた土蜘蛛さんが出てきました。

【感想】
ここから首無厨二病入りまーす。
常州の弦殺師って通り名かと思ってたらあれ自称なんですよね。
あのまま本気モードのイタクと戦ってたらどっちが勝ってたんだろう。
土蜘蛛さんは(中の人同じだから当たり前だけど)声が若干アレクセイっぽかった。

オマケ:今週のぬら孫(ネタバレ全開なので気になる方は続きからどうぞ)
リクオがスーパーサイヤ人みたくなっちゃいました。
畏を守りから攻めに振っただけでなんで外見と性格が変わるんでしょうか?
それから唐突にイタク登場。京都編終了後も稽古つけてたのね。
そして今週の見どころは何と言っても鏡斎。
鏡斎さんマジ変態&ロリコンすぎるw
女子学生の腕とか縛った挙句、服の背中部分破いて背中に直接お絵かきして妖怪生み出すとかw
その辺の描写がエロいです。これほんとに少年誌だよね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR