QLOOKアクセス解析

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

某アニメのキャッチコピーをタイトルにしてみた。
今回テーマになっている子を見ていただければ何となく理由はわかるかも。
あのアニメはほんのちょっとしか見たことないけど、パッと見だとスタッフが病気にしか見えない

最初に断わっておきますが、今日のポケモンはリアルタイムで見れないので、
ブログで感想書くのは後日ということで。
この記事も前日のうちに書いた予約投稿だったりします。以下本題。

ある方のブログの記事でバルジーナが話題になってたのを見て、
ちょうど親もそろっていたので孵化してみました。
親は自分産のABDSウォーグルウォーグルと以前別の方から頂いたHBDバルジーナバルジーナ
バルジーナはこれを機にバルチャイから進化させました。
親の個体値は優秀だったのですが、なかなか良個体に恵まれず難産となりました。
やっとのことでHABCというよさげな子が生まれたので、♀親を変更。
しかしここで問題発生。
親のIDが同じで違うポケモンを孵化した場合、どうなるかはお分かりですよね?
当然タマゴがなかなか発見されず、孵化作業の効率が大幅ダウン・・・
そこから暫くダメダメでした。
それでも合計4,5セット目くらい?で求めていた個体が誕生。
個体値計測の結果、こんな感じでした。性格や遺伝技は内緒。

バルチャイバルチャイ
1.28-31-31-7-31-30
2.31-31-28-31-30-29

この2匹は連続して生まれてきました。
1匹は自分用にするとして、もう1匹はあの人が欲しいか聞いてみるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR