QLOOKアクセス解析

エピックミッキーをプレイ 5ハハッ♪

ミーン・ストリート~トゥモローシティ入口。
ゲーム的にはそんなに進んでいないはず。
ミーン・ストリートに戻ってきたら、またお使いイベントこなしてエネルギーボールを回収。何故か店にも売ってたのでいくつか買っておきました。
次の目的地であるトゥモロー・シティへのゲートが開いたので、
横スクロールステージを経由して移動。
移動した先で、ノーチラス号(元ネタは海底2万マイルだっけ?)をクレーンで引き揚げて、次のエリアに移動。一気に近未来的な場所に出ます。
そこでは4つある歯車をスピンで回してゲートを開き先へ。
このエリアにはロボットみたいなザコがいたのですが、倒すのに結構な量のイレーサーをかけた後スピンで攻撃を2回繰り返さないといけなかったので少々厄介でした。
ノコギリ振りかざして突進とかしてくるし。
ゲートを開いた先、シアターのような場所で中ボス戦。名前は忘れました(ぁ
中ボス

中ボスは近づくと爪で、離れているとイレーサーの弾を飛ばしてきます。
時々吸い込み攻撃もしてくるのですが、この時がチャンス。
開いた口の中にイレーサーorペイントをぶっかけてやります。
今回はペイントを使って戦ってみました。
勝つと道が開いてトゥモロー・シティの中へ入れます。
名前と見た目からしてトゥモローランドがモチーフみたい。
最初のエリアはトゥモロー・スクエアという場所。
トゥモロー・シティ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR