QLOOKアクセス解析

ポケスククリア!

スーパーポケモンスクランブルクリアしてEDを迎えました。
クリア後もやることはまだまだあるので当分はプレイすることになりそう。
俺たちの冒険はこれからだ!
ラスボス戦の感想でも書いとこうと思います。
前の記事で触れたとおりラスボスはポケモンじゃないです。
ラスボスのいる砦では中ボスとして伝ポケとの戦闘が3回ほど。
その後、大ボスのゼクロムと戦って勝つと、ラスボス戦でした。
ラスボス前まではとおりな「こだわり」のストライクのかまいたちでゴリ押し。
ラスボスですが、最初はイベント戦闘で、そのあとムービー入って本番。
見た目がまんまネジって、わけがわからないよ。
鳴き声は高い叫び声みたいな感じでした。
ラスボス戦の展開は、
この○○がある限り我は無敵!無駄無駄ァ!
        ↓
味方キャラの捨て身の攻撃
        ↓
何をするやめろぉー!
っていう、よくあるパターン。
イベント後はとりあえずゴリ押ししてたら勝っちゃいました(
ハイテンションモード使わない方がよかったな。BGMも変わっちゃうし。
ラスボス戦のBGMはなんかやたらと壮大な感じでよかったです。
ラスボスを倒したことで世界がサビの脅威から守られてめでたしでした。
ED後はバトルロイヤルEXが解禁されるのですが、
ためしに挑んでみたところ、あっという間にぬっ殺されましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR