fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

マジカルリーフ強すぎワロタw

スーパーポケモンスクランブルでマジカルリーフがすんごく強い。
マジカルリーフの性能↓
【威力】★3(5段階評価で最少★1、最大★5)
【特徴】前方扇状に敵を追尾する葉っぱを発射
【ヒット数】最大4

ホーミング性能が異常によくて、射程圏内で撃てばまずかわされません。
敵に使われた時も同様。だからベイリーフやチェリムがウザい(
これ撃ってるだけで雑魚戦は余裕。
欠点といえば葉っぱ1枚当たりの火力があまり高くないことと、
敵がばらけていると葉っぱが分散してしまう事。
そんな欠点もタメが短めで連打もそこそこ効くので少し離れてマジカルリーフ連打してればどうにかなる。
おそらくかなり使い勝手のいい技に分類されるでしょう。
本家だと微妙な技が外伝作品だと一転して使いやすくなるのは
ポケダンで既に証明済みですが、スクランブルでも例外ではなかったようです。
ガガガガって4連ヒット音がたまらないね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ベイリーフがウザい
おもて でろ

No title

>メガさん
罰としてちょっくらマジカルリーフで切り刻まれてきます
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR