QLOOKアクセス解析

ぬらせん7話「鏡花水月」

鏡花水月

今回で遠野編終わると思ったらまだでした。来週かな?
今回はリクオが鏡花水月を会得。
幻で相手の認識をずらして畏を断つ技です。分かりやすく言えばカウンターアタック。
前に玉章戦で発動出来たのはたまたまだったからね。
鬼童丸とその部下(通称チャーさんとクラウド)も登場します。
チャーさんはアニメでもチャーって言ってて吹いたw
クラウドは残念ながら金髪じゃありませんでした。
鬼童丸は渋さがよく出ていたと思います。
遠野の温泉でのやり取りはリクオが淡島の裸見て動揺してました(淡島は夜は女になる)。普段カッコつけてるだけにこういう年相応の反応とのギャップが凄い。
DVDで湯気消えたりするんでしょうか?w
遠野編のリクオは結構素の部分が出てますね。
カッコつけてる普段よりこっちの方が親しみ持てます。
話の後半になって羽衣狐様も出てきましたが、以下少々エロ入ります。
原作でもあった羽衣狐の着替えシーン。
アニメでは原作になかった部分が追加されてました↓
下着も漆黒

羽衣狐様は下着も漆黒であらせられました。これはエロい。
パンツが黒ってことはおそらくブラも黒だな
これ東京MXだと夕方の放送なんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR