QLOOKアクセス解析

続・コーTAS

以前話題に出したコータスを孵化して育ててみました。
もう実戦で使える段階になってます。
最初は呑気で孵化していたのですが、途中で勇敢の子が生まれたのでそちらに移行。
最終的に勇敢HACV素晴らしい能力の子が生まれたのでそれを採用しました。
H振りだけでも物理は耐えるし、オボン持たせれば確定数ずらせる時もあるっぽい。
技の関係で炎タイプに強いので、その利点を生かしていきたいです。
特に猿を流せるのは大きい。仮に技の打ち合いになっても向こうの方が先に落ちるし。それと能力下げられないのは結構ありがたいですね。
物理アタッカーとして、威嚇&鬼火どっちも無効なのは○
他には特攻に努力値振らずとも特防特化ナットレイをオバヒで確1な気がしました。
控えに特殊水を交代から潰せる連中いれとけばそれなりに動いてくれそう。
呑気の方もHBCDVとかいう子が生まれたのですが、どうしようかな。
なんとなく物理受けよりアタッカーの方が使いやすい気がするんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR