QLOOKアクセス解析

ぬら孫ゲーム化情報2

ぬら孫のゲームがPS3、箱○で発売。ジャンルは対戦アクション

スペック
タイトル:「ぬらりひょんの孫 -百鬼繚乱大戦-」
発売日:2011年11月17日
価格:6,980円(税込)
メーカー:KONAMI
機種:プレイステーション3、Xbox360
ジャンル:対戦アクション

格ゲーで来ましたか。無難なところですね。
格ゲー苦手&キャラゲーだからまず買わないと思うけど、興味自体はあります。
奴良組、遠野、陰陽師、京妖怪あたりが出るみたいですね。

ネタバレ:今週のぬら孫
雷電さん脳筋キャラかと思ってたら以外にも防御に長けてるみたいですね。
頭の方はあまりよろしくないみたい。
自分が幹部って事を堂々とバラしちゃってるし、
危うく百物語組の作戦も言いかけた。
最後の方で毛姐さんが刀取り出してたけど、珠三郎の変装なのでしょうか。
首無の方が偽物って可能性もあるけど。
あと清継がリクオ=主って事に気づいたけど、今後どうなるんでしょうね。
動画サイトにリクオが妖怪化する瞬間の映像がうpされてた(清継もそれで知った)んですが、これリクオ社会的に抹殺されたようなもんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR