QLOOKアクセス解析

汚物は消毒だー!

ボックスがだいぶ圧迫されてきてたので、色々整理しました。
配布あまりの子とか厳選あまりの子で個体値とかよくない奴は殆ど消えた。
こうでもしないとボックスの空き確保できませんからね。
ほんとボックスの数20個程度じゃ全然足りない。
容量的に可能なのか分からないけど、もっとボックスの数は多く設置して欲しい。
30個、いや40個くらいは最低でも欲しいかな。
そう考えるとポケモンボックスって偉大なツールだったんだなーと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなの要望がポケモン牧場BW版を作ると信じて…

廃人の私達はともかくとしてもそれ以外のプレイヤーがボックスを満タンまで使うとは思い難いような…
ボックスの方に要領を割いて本編が削られたら本末転倒ですし。
結局ポケスタ/ボックス/牧場みたいな追加ボックスという形を取るのが一番なのだと思います。
「ボックス」のしんそくジグザグマや「牧場」の交換イベントみたいなありがたいオマケがあればある程度売り上げも見込めますからね。

ちなみにポケモンボックスですが、これを使ってGCでRSをプレイする際、「抜くな」という警告を無視して抜いてGBAを再起動することで同じセーブデータで別々にプレイすることが可能だったり。
両手で孵化作業が可能になりますが効率は悪いです。
しんそくジグザグマの厳選くらいにしか使えないかな…w

No title

>バルト音さん
その外部保管ツールが出てくれないんですよね・・・
廃人以外には需要ないんでしょうか。
まあボックス満タンにする人なんて俺らみたいな一部の人間しかいないしそっちに容量いきすぎて本編台無しになったら・・・っていうのは同意。
ポケモンボックスにそんなテクニックがあったのは知りませんでした。
一般プレイヤーからしたら1匹ポケモン育てるのに何十個何百個とタマゴ孵化して時間かけて育成する廃人は異常に見えたりするのかな?

こんばんは~
ボックスってすぐに一杯になってしまいますよね。
孵化用10、対人戦3、夢特性2で残りのボックスに伝説や入手が面倒なポケモンや旅用をいれたらもう余裕がない。
とりあえずマイナーチャンジ版が出たらどちらかを孵化用にして解決するつもりです。

けれども、やっぱり需要自体は少ないのかもしれませんね…
大学でポケモンやってる友達がいても厳選までやってる人は3分の1もいません。


それから、先日は対戦会ありがとうございました。
チャットも少しずつ慣れてきたので次参加できるときはもっといろんな人と話せたらいいなと思います。

No title

>なっぱさん
出してくれない以上残念ながら一部の人間にしか需要がないのでしょうね。
そのへんはうまくやりくりしてねって事なのでしょうか。
俺も周りも3値粘ってる領域までいってる人は殆どいませんでした。
チャット会は今後も何度か開催しますので、その時は是非お越し下さい^^
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR