QLOOKアクセス解析

ぬらせん5話「今へと繋ぐ」

珱姫を助けるため、若爺ちゃんは魑魅魍魎の主、羽衣狐に戦いを挑む・・・!
いやー今回も面白かった。過去編で最高の盛り上がりを見せる羽衣狐戦です。
尺の関係で削られてた部分が何箇所かありました。
羽衣狐以外の妖怪では、凱郎太さんのかませっぷりが相変わらずw
あと狂骨(父)が娘同様髑髏と蛇を使って攻撃するシーンが追加されててよかった。
若爺ちゃんは羽衣狐にボコボコにされながらも凄く輝いてました。
途中から本気モード突入して最後は(13代目秀元の助力もあって)祢々切丸で羽衣狐を一刀両断。羽衣狐が爺ちゃんの肝奪って食うシーンとか爺ちゃんが祢々切丸で一刀両断するシーンは結構リアルに描かれてました。
秀元に関しては中の人(緑川)の京都弁が若干うさんくさく聞こえたw
最後は珱姫連れて江戸に帰って過去編終了。
来週から遠野編開始。おそらく2~3話で終わるんだろうけど、
イタクとか雨造とか出てくるから楽しみです。中の人の演技に期待。
ジャンプの方も見たんだけど、グッズ紹介コーナーの所で、
つららと羽衣狐のおっぱいマウスパッドが黒田坊のオススメになってて吹いたw
お前何なんだよ黒田坊ォォォォ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR