QLOOKアクセス解析

次回チャット会(兼フリー対戦)について

次回のチャット会ですが、ブログの上の方にも書いてある通り、
9/3(土)の20:00~開催予定です。
雑談で楽しく盛り上がりましょう。勿論対戦も歓迎です。
多くの方のご参加をお待ちしております。

【追記】
なお、都合により私の参加は21時以降になります。
集まった方々で先に初めて下さってて構いません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壊れていたwi-fiがつながったので、参加したかったのですが
ちょうど家族で旅行に行っちゃうんですよね……

なんか毎度毎度参加できなくてすいません。
まだ2回ぐらいしか参加したこと無いです←

No title

>うえむらさん
あらら残念・・・・
でも仕方ない事なのでまたの機会にお越し下さい。
旅行楽しんできて下さいね^^
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR