QLOOKアクセス解析

満員(?)御礼

昨日チャット会を兼ねたフリーの対戦会をやってました。
参加して下さった皆様ありがとうございました。
結構な人数になったので、こちらとしても非常に楽しかったです。
今回のような形式ならまた参加したいとの声もいただいたので、
そのうちまた(8月くらい?)に企画したいと思います。
対戦の方は4戦やって2勝2敗。新しく育てた子達を動かせて良かった。
昨日の対戦のMVPはブルンゲルのホイミソ。
交代読み冷凍Bでサザンを潰したり、最後の1匹という状況からドロポン5連Hitで3タテとかしてくれました。余談ですが、名前の割に回復技は持ってません。
ブルンゲルはアタッカーも十分いけるなと実感。
対戦で盛り上がった半面、雑談の方はやや盛り上がりに欠けてしまいました。
この辺は課題になりそうです。
かといってチャットだけだとおそらく参加人数減るしなぁ。
うまいこと雑談で盛り上がりつつ対戦も楽しめればいいのですが。
何か話題を用意しておくべきなのかな。
最後に、昨日の対戦で唯一保存しておいたバトルビデオです(なっぱさんとの対戦)。
よろしければご覧になって下さい。運ゲ入ってますが(
ビデオNo:60-53941-91012
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。昨日はお疲れ様です。
自分も少しの時間でしたが、対戦等楽しむことが出来ました。
一回落ちた後に戻ってくるつもりでしたが、本気で爆睡してしまったのは内緒です(
ミドナさんとも対戦したかったので、次回の機会にどうかよろしくお願いします。

後、チャット不慣れ人間なので、どんな話をしたりすればいいのか悩みました。
何かしら話題があれば、話しやすかったかもしれません。
また企画された際には是非参加したいと思います。

No title

>真澄さん
昨日はご参加ありがとうございました。
次こそは真澄さんと対戦したいですね。
チャットですが、普段はポケモン以外にもゲームの話題とか色々話してます。
昨日はやや盛り上がりにかけましたが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>うえむらさん
またこの手の企画はやろうと思うので、次は是非参加して下さい。
ブルンゲルはメガネ持たせて使ったのですが、
結構火力があったので驚きでした。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR