QLOOKアクセス解析

スターフォックス64 3Dをプレイしてみた3

最終防衛ライン~ラスボス戦。
この後は全エリアで勲章取れるように頑張りたいですね。
・エリア6
これまでのステージと違って敵の攻撃の激しさが半端ないです。
そのせいで道中撃墜されまくりorz
何度目かの挑戦で体力を温存したままボスまで行く事が出来ました。
ボスの宇宙最終兵器 デス・ボールは1ターンキル。
あの目に悪いレーザーは色が変更されてて目に優しくなってた。
撃墜数:270

・ベノム
開幕スターウルフ戦。フィチナの時とは比べ物にならないくらい強い・・・
敵がローリングでレーザー弾いてくる上に旋回速度とか上がってるので、
中々効率よくダメージを与えられないまま味方がやられたり、
こっちがやられたり。
それでも何度目かの挑戦でスリッピーが離脱したものの全員撃破に成功。
その後のアンドルフ戦は第一形態は楽勝楽勝。
でも第二形態の脳みそに大苦戦しました。攻略法はわかってたのですが、
触手に何度も捕まってしまった・・・
最終的に何とか倒せましたが、HPが虫の息だったので脱出で壁に激突し死亡。
2度目の脱出は特に問題なくこなしてクリア。
撃墜数:207 スリッピーさえ生きてれば勲章だったのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR