QLOOKアクセス解析

アンケ

先週Cカラー貰ってたのに今週またドベ5に入ってたぬら孫。
リボーンとかブリーチもドベ5だったので今回のドベはやたら豪華でした。
ネタバレスレによると来週もあまり良い順位ではないとのこと。
アニメ2期の出来が思いのほか良くて嬉しかったのに、本誌がこれだと心配です。
あんまりアンケ良くないんでしょうか・・・
ジャンプのアンケート至上主義は有名でバクマンでもネタにされました。
アンケが振るわなければ大抵の作品は容赦なく打ち切られるのが現状。
ジャンプは基本立ち読みしかしてこなかったけど、これは毎週買ってアンケ出した方がいいのか?
ぬら孫はここ2,3年のジャンプの漫画では珍しく面白いと感じたし、
今やってるジャンプの漫画の中でも一番好きな作品。
それだけに、もし打ち切りなんて事になったら生きる希望が1つ減ります。
もうぬら孫さえ残ってくれれば他のジャンプの漫画はどうなってもいい位好きです。
というか殆どの読者は自分の好きな漫画以外はどうなろうと知ったこっちゃない、って考えだと思います。タブンネ。
ジャンプがアンケ主義やめてくれれば一番いいのですがそうもいかないだろうし。
このやり方だとアンケ出してる一部の読者の意見しか反映されないという問題もあると思うのですが。
それでも、編集部としてはお金出して雑誌を買って、わざわざ自己負担でアンケまで出してくれる読者の意見の方が参考になるんでしょうけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対戦会、またバイトとダブルブッキングorz どんまい。
また次の機会をお待ちしております。

なんだか気がついたら毎週ジャンプ買ってアンケ出している自分がw
自分の中だと作品として好きな順にめだか>バクマン>銀魂>ぬら>マジコ>その他色々>>>>>鰤なのですが好きな漫画だと云うのになかなか投票できないジレンマ。
加えて針栖川が新連載でも近年稀に見る当たりっぽい…

投票欄3個しかない葉書が悪い。
せめて5個あればめだか/バクマン/銀魂/ぬら/針栖川とか入れられるんですけど…

アニメも絶賛放送中、その間は例え順位が低くても終われない状況が続くでしょうからその間に何とかできれば。
…シャーマンキングみたいにならなきゃいいけど(汗
ま、順位がドベ3でもまだまだ終わりそうにない漫画が今週ありましたけどね!w

No title

>バルト音さん
そういう時は上手い事理由作ってバイトを休m(強制終了
どうもタイミング悪いですね・・・
ただこういう形式での対戦会ならそこそこの頻度でできそうなので、そのうちバルト音さんと都合のいい時間帯が出来ると思います。
今週のドベ3・・・どの漫画でしたっけね?
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR