QLOOKアクセス解析

フレンド戦inチャット会

昨日はチャット会で楽しい時間を過ごす事ができました。
参加して下さった皆様ありがとうございました。
またそのうち企画しますね。

話は変わって、チャットの中でバルト音さんと久々に対戦する機会ができたので対戦をお願いしました。

(俺)エルフーンブルンゲルハガネール vs ニョロトノランクルスアーマルド(バルト音さん)

雨パと当たった時の勝率はあまりよくない俺。
とりあえずニョロトノが先発に来る事を予想してエルフーン、
雨を有効活用できるブルンゲルをメンバーに。
あとの1匹は迷いましたが、頑丈で1発耐えられるハガネールを選出。
結果的に真澄さんと対戦した時と同じ面子になりました。
1ターン目はエルフがギガドレでニョロトノのHPを赤まで削る。
エルフーンはこの時毒毒食らって猛毒状態に。
その後は交代で受けに来た赤さん(ランクルス)にギガドレインが急所。
そのまま赤さんを倒してエルフは仕事終了。アーマルドにやられます。
アーマルドはハガネールで突破し、ハガネールもニョロトノに倒されお互いラス1。
最後は温存してたブルンゲルでニョロトノを倒して俺の勝ちでした。
なんていうか、運で勝ってしまった感がありますね・・・
ギガドレ急所がなければ多分勝てなかったと思います。
バルト音さん対戦有難うございました~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ミドナさん
こんにちはー。チャット会は盛り上がったんですね。
今度対戦会などを企画された時には出来れば参加させてもらいます。

先日、チャットでチャット会形式の対戦会を企画してみるとミドナさんが仰いましたが
それは今回のチャット会のことだったのでしょうか?
自分の中では今後企画するものだと思っていたのですが・・・
もし、そうだったのでしたら勘違い申し訳ないです。。

No title

>真澄さん
昨日のチャット会は個人的に企画したものですので、
フリー対戦会とは無関係です。
ただ昨日のチャットの中でフリー対戦会について話題を出した所、
参加したいという声がありましたので、正式にチャット会兼フリー対戦会を開催する事になりました。
というわけで是非お越し下さい。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR