QLOOKアクセス解析

ポケ充

昨日真澄さんとポケモン交換する機会があったので、
その後こっちからお願いして対戦を2戦行いました。
1戦目はオムスターが殻破りできるのを忘れてて3タテされるという結果に。
2戦目の方は負けましたが、1戦目よりは渡り合えました。
2戦目の方で使った手持ちは↓

(俺)ブルンゲルハガネールエルフーン VS ギャラドスブルンゲルエレブー(真澄さん)

ブルンゲル対決は自分が制したのですが、エレブーが気合玉とめざパ氷を持ってた事でハガネールとエルフーンが突破されてしまいました。
ていうかエレブーって気合玉覚えるのね。知らなかった。
流せると思ってドヤ顔でステロ設置したら気合玉が飛んできたでござる。
ギャラがいたから迂闊に地震撃てなかったっていうのもあるんですが。
最後はブルンゲルがギャラの地震に押し切られて終わり。
久々にフレンド戦ができてとても楽しい時間でした。
真澄さん有難うございましたー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ミドナさん
こんばんはー。
エレブーは控えめCD振りだったので、意外と火力もあったんです。
エレブーって、耐久が低いってイメージが自分の中にあったのですが、
違う個体穏やかHD振りのエレブーなんてそうとう固いですよ。
隠れ特性やるきもありますし、エレキブルとは違った戦いが出来ますね。

何はともあれ昨日は対戦有難うございました^^ また是非とも対戦しましょう!
それではまた。

No title

>真澄さん
エレブーはそんな努力値振りだったのですか~。
Cに振ってるだろうとは思っていましたが。
エレブー(というかブーバーもルージュラも)って意外と特防ありますよね。
素早さがエレキブルに勝っているのも差別化要素かな。
自分もまた是非とも対戦したいです^^
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR