QLOOKアクセス解析

謙虚なナイトと汚い忍者

以前孵化した勇敢カブルモと、先日うにちょさんからいただいた臆病チョボマキを育成。
チョボマキの方は素早さ調整するつもりでしたが、面倒になったのでやめました(ぁ

シュバルゴ
NN:アーサー 性別:♂
性格:勇敢 特性:シェルアーマー
持ち物:こだわりハチマキ 努力値:HD252A6
技:メガホーン、おいうち、アイアンヘッドは確定、あと何か

ラティ狩り用に育成した1匹。めざ炎持ちじゃなければおそらく勝てる。
ダメージ受けてもパンツ一丁にはなりません。
NNの元ネタは魔界村の主人公アーサー。

アギルダー
NN:ジェイ 性別:♂
性格:臆病 特性:うるおいボディ
持ち物:その時に合わせて色々 努力値:CS248残りH
技:さざめきは確定、あと未定

ハハコモリの親用にしたくてパッと育成してしまった子。
技構成はあとでじっくり考えます。
NNの元ネタはテイルズオブレジェンディアのジェイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アギルダーはさきどりが楽しいと思うよ。
シャドボ先取りすればゲンガー倒せたような気もするし。
相手もアンコ怖くて身代わりできないしね


という机上の空論でした。実践したことがない。

No title

>天音さん
さきどりはクルミルに遺伝させるために覚えさせてはいますが、
実戦で使うとなるとどうなることやら・・・
特殊ゴースト辺りには刺さるかもしれませんが。
そういや以前アギルダーがアンコ覚えるの度忘れしてて、奴の目の前で堂々と身代わり貼ってアンコされた事がありました。
こいつのアンコって間違いなく警戒されるからあくびとかと合わせて使った方がいいんでしょうかね。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR