QLOOKアクセス解析

暑い!

昨日今日と滅茶苦茶暑かったですね・・・今日なんて気温30度越えてたし。
自分は氷タイプなので暑いの苦手です。
寒いのは慣れてますけどね・・・
流石に今日は扇風機を解禁しました。
おそらくこれからどんどん暑くなるんでしょうね。
これに計画停電の追い打ちが来たら泣けます。
誰か氷タイプのポケモンでも召喚してくれませんかね、いやマジで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレイシアをペットにしたいです←

こっちも暑かったですよorz
しかも今の時期は暑くなったり寒くなったり
雨も降りますからね。
体調管理とか難しそうです。

No title

>うえむらさん
今日も暑かった・・・・
こういう時はほんと体調管理に気を使わないといけませんね。
氷ポケモンがいればひんやりしてクーラー要らずだろうなー。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR