QLOOKアクセス解析

やはりネタなのか?

先日孵化した冷静めざ炎ダンゴロダンゴロ
配布したけど結局誰も貰いに来てはくれませんでしたが。
やはり特攻60とあの技のレパートリーの無さではネタなのか。
とりあえず幾つかダメージ計算の結果を確かめてみました。
個体値はV前提(ただしギガイアスはめざ炎使うので特攻はU)、
冷静ギガイアスの特攻は248振りとします。
標的は主に4倍連中。

~目覚めるパワー炎70~
・H振りハッサム確2(命の珠で高乱数1、ジュエル=晴れで確1)
・H振りナットレイ確2(特防特化されると確3)
・無振りアイアント確1

~ソーラービーム~
・H振りラグラージ高乱数1(87.5%)
・H振りトリトドン確1
・補正無しH無振り特防252振りドサイドン確2(ハードロック込、H振りで特防無振りだと93.8%の高乱1)

~パワージェム~
・無振りウルガモスぴったり確1
・無振りマンダ確2

結論:やっぱ火力が足りない。4倍連中でこれだからね。
でも奇襲目的ならありじゃないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR