QLOOKアクセス解析

紙耐久

必要な道具を新しい方のポケダン空に移して、古い方のデータを消去。
主人公イーブイ♀、パートナーリオル♂でニューゲーム開始。
まだ序盤(チャプター6)なのですが、ここまでで感じた事。
イーブイがとにかくうたれ弱い。適応力で火力は結構出るのですが、
成長率、最終ステータスが主人公&パートナー候補の中でおそらく最低。
進化させてようやく並ぶといった所ですが、進化できるのはED後、
パルキアを仲間にしてから。
紙耐久のせいでトゲトゲ山初回攻略時ムックルに2度も敗北するという不覚を取ってしまいました。まあ、トゲトゲ山でムックルにやられたって人は結構多いのですが。
現在のチームは上の2匹の他に、序盤で仲間になる上、
ステータスが優秀なイトマルと、パスワードで仲間にしたムウマとミカルゲ。
今回は彼女たち(♀なので)を軸に進めていこうと思っています。

さて、明日はいよいよ時オカ3DSの発売日。楽しみだ。
明日のポケモンは都合により見れないので感想はまた後日お送りします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR