QLOOKアクセス解析

【ぬら孫2期】いつの間にか京妖怪その他のキャストが発表されてた件

ぬらブロ

奴良鯉伴:藤原啓治
リクオ(幼少期):喜多村英梨
珱姫:桑島法子
淀殿:根谷美智子
花開院竜二:小西克幸
花開院魔魅流:野島健児
羽衣狐:能登麻美子
と、ここまでは比較的早い段階で発表されてた人たち。
殆どテイルズに出演経験ある人たち。
凱郎太:塾一久
鞍馬山の大天狗:宝亀克寿
がしゃどくろ:楠大典
狂骨:一条和矢
土蜘蛛:小杉十郎太
茨木童子:津田健次郎
しょうけら:斎賀みつき
鬼童丸:黒田崇矢
鏖地蔵:茶風林
白蔵主:伊藤健太郎
狂骨(娘):日笠陽子
三ツ目八面:広田みのる
豆腐小僧:古川小百合
邪魅:浅川悠

京妖怪もメインキャスト並にゴージャスになるかと思ってたら、
別にそういうわけでもなさそうですね。
そんなことしたらすんごい金かかるだろうしな。
土蜘蛛さん若本がいいなとか思ってたらまいたけ聖剣アレクセイでした。
小杉さんならまあ大丈夫かな。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやこっちもこっちでゴージャスなんですけどすげー。
流石は天下のジャンプか、予算は潤沢のようですね。
ベテラン勢が揃う中「けいおん!」で知名度を上げた若手・日笠陽子さんが浮いて見えるのは…多分気のせいだ。

…本誌の順位が最近めだかどころかブリーチ以下なのが気がかりですが(汗
めだかが上昇しているのは嬉しいんですけど手放しでは喜べないなぁ…

No title

>バルト音さん
基本テイルズ出てた人を中心にしか声優さんって知らないので、
誰がベテランなのか新人なのかよく分かりませんね(
京妖怪のキャストだと知ってたのは5人くらい。
ぬら孫の順位はこの間ドベ5から抜けだしてたのでよかったじゃんとか思いましたが、まだ安心できるかは分かりませんね。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR